2017-08



2007年6月30日 如月麗美ちゃん(浴衣編)

20070701232238.jpg

2007年6月30日 パレット撮影会 1部 鶴見緑地公園
とりあえず、浴衣 UP

8枚あります。
その1
20070701232254.jpg

その2
20070701232306.jpg

その3
20070701232315.jpg

その4
20070701232906.jpg

その5
20070701232917.jpg

その6
20070701232946.jpg

その7
20070701233023.jpg

その8
20070701233045.jpg


GW以来の麗美ちゃん
家から浴衣で来たそうです。
この日は、Eも 浴衣撮影。。。 駅でお一人見かけました。
朝から見るとやはり変です。(笑)
夕方ならなんとなくわかるけど・・・。

麗美ちゃん 髪UPで、雰囲気違う・・・。
わたしが、到着時、レストハウス前に居たそうですが、
ぜんぜん別人(Eのモデルさん)だと思った。。。@_@

何はともあれ、えぇ~ 感じでした^o^♪

● COMMENT ●

メロメロッ メロメロッ ・・・・・・(笑)


すぐに反応してしまう自分が怖い(笑)
(あっ でも いまいちなんで、次に期待を・・・ )

如月麗美です

こんばんゎ。
さっそく遊びにきちゃぃましたC=C=C=(o>▽)o
暑かったけど・・・
少し早起きだったけど・・・
息苦しかったけど・・・
浴衣着て行ってョカッタ(μωμ人)゜+.☆
だってこんなに綺麗に写真,撮ってくださるんだもん♪
家のチビカメラじゃ,こんなに素敵な写真は撮れなぃし(;´Д`)
背景とReMiの間にくっきり輪郭ができてぃて,色も鮮やかで大好きです。
ぁりがとぅござぃました!!

P.S.浴衣編ってことは・・・(´艸`*)
楽しみにしてます(笑)

naoさん
その7 偶然 うまい事行きました^o^;
spockさん
Eの彼女は、この前とった分もUPできてませんし・・・^^;;
4部に行くはずでしたが、ダウンです。w@_@w

にゃるほど・・Pに行ってたのね。。
私はE(屋外)に・・。(大笑)
(てっきり居てると思ったんだがにゃ。。(^^;; )
結構撮りやすかったですよ~♪(ぼそっ。。

浴衣、良いですね~
その7が好きです


管理者にだけ表示を許可する

宮田知香ちゃん その1 «  | BLOG TOP |  » 鈴木豊美ちゃん その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

