2017-10

スポンサーサイト


Distagonがやってきた!


DSCF0003.jpg


ほんま、おいしかった
百年の孤独
あたしゃ、百年も孤独に なりそうですが 
ちゃうちゃう・・・。

ほんっとは、 MakroPlanner 100mm F2 が欲しかった
4月から、狙ってはいたんだけど・・・ 値段が・・・。(^^;)
富士カメラがPlanner取り扱い始めて アパッチより安かったんで。。。
(kakaku.com派です^o^)
Distagon 25mm F2.8
(パソコンとこれとで、ボーナス お・し・ま・い)

土曜日(ゆっこちゃん) デビューです

● COMMENT ●

あかきさん、昨日はお疲れ様でした。
Distagonの結果は良好っすか?吉村さんかなり良くて嬉しかったです!
3部も凄い楽しくて♪
またヨロシクです(^^)/

naoさん
買って 買ってぇ 
安く譲ってください^o^vv

Kyoさん
でしょっ!
冷蔵庫で、すでに3年寝かせてます。。。

右のが気になる。w

実はおいらも密かに100mmは狙ってます
ここだけの秘密ですよ~(^^)

買っちゃいました^o^
35mmは、無いと思います。
貯金ははたいて、100mmへ・・・???

おお!!
とうとう買っちゃいましたか
次は35mmですね


管理者にだけ表示を許可する

6月30日 如月麗美ちゃん(リクスー編) «  | BLOG TOP |  » 6月30日 如月麗美ちゃん(私服編)

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

