2017-08



まいこぴん その1

20070715221300.jpg

2007年7月15日 シャッターッマン撮影会 1部 サンスタ

4枚あります。
その1
20070715221310.jpg

その2
20070715221336.jpg

その3
20070715221320.jpg

その4
20070715221403.jpg


続きは、また後日・・・。。。

それにしても今日は、・・・。。。
予約したとこ 
①ライトネス 中止
②パレット モデルさん静岡止まり・・・(新幹線ストップ)
③ダメもとで 電話した シャッターマン
 ②と同じで、東京の参加者さん キャンセル出たラシイ。。。
っで、1部のみ参加させてもらいました。。。

自然災害は、やっぱ、怖いですね。。。

● COMMENT ●

まいこぴん。
ほんとお疲れ様でした♪
いろいろありましたが、会えました♪
台風嫌いじゃないんだぁ^o^
実はオレも。。。(被害あった方には m(__)mですが)
その2 あれじゃないんです(笑)
あの時のは、また後日・・・。。。♪
文書  オレなんかのより まとまってますよ。

あかきさぁぁん(*´▽`)ノ

日曜日はおひさしぶりですた☆

ぉっと、台風のお陰で会えたんですね♪ヤッタ♪
まいは誕生日によく台風が来るので
ある意味台風はキライぢゃなかったり。。

あかきさんの「いらん、いらん!」が
面白くて、忘れられません!!!
「その2」を見て納得!!!!
目線外し、まい大好きです(≧∇≦)

なんだか、まとまりのない文章極まりないですが。。

ありがとぉございました(●´ω`●)

ですねぇ~。
モデルさんは 今日へシフトしたみたいですが^^
松井紗也香ちゃん 本人
鶴見のレストハウスで今日
初めて見ました^o^
浴衣美人・・・。。。

そういやエモーションも名古屋は中止になってましたな


管理者にだけ表示を許可する

20070716 小沢優以ちゃん «  | BLOG TOP |  » 吉田由香ちゃん その1

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

