2017-08



小平舞ちゃん その2(リクスー2)

20070722225303.jpg

2007年7月21日 パレット撮影会 昼の部 2部 スタジオ

8枚あります。 その1
20070722225459.jpg

その2
20070722225509.jpg

その3
20070722225517.jpg

その4
20070722225530.jpg

その5
20070722225541.jpg

その6
20070722225559.jpg

その7
20070722225612.jpg

その8
20070722225622.jpg


壁紙も変わって、し・ん・せ・ん (笑)

● COMMENT ●

舞ちゃん ヨカです!
浴衣 うらましかぁ~^o^

2部も参加したかった~。舞ちゃんヨカですたい!
実は、この日予定してた仕事が急遽キャンセルに(T_T)でも、2部の時間には間に合わなかったんで夕方JUNK撮影会に行っちゃいました。結果はブロクの通り(笑)
シャノワール撮影会近日公開。


管理者にだけ表示を許可する

小平舞ちゃん その3 «  | BLOG TOP |  » 小平舞ちゃん その1(リクスー1)

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

