2017-08



三木彩加ちゃん その1

20070723230459.jpg

2007年7月21日 パレット撮影会 夜の部 1部 桜ノ宮公園

8枚あります。
その1
20070723230512.jpg

その2
20070723230629.jpg

その3
20070723230734.jpg

その4
20070723230757.jpg

その5
20070723230817.jpg

その6
20070723230933.jpg

その7
20070723230944.jpg

その8
20070723230953.jpg


彩加ちゃん 桜ノ宮夕方は初!
ロケーション的には、武林さんのほうが面白かったけど、
前後ユレが無くなってきたので ◎^o^(オイッ・・・)

● COMMENT ●

8/12 ですか? 誰だろう?
やっと、発散できますね。。。
100 Macro 楽しみですねぇ~♪

撮影会、復帰は
最短で12日ですなぁ(たぶん)

naoさん
どもです!
早く大阪へ遊びに来てください^o^
(ってか、貸して下さりませ 笑)
三木さん 力持ち? m(_ _)m なんで、
指先で十分・・・  *◎_◎*(笑)

その7
いつもより大きく乗っかってますね(笑)
ビルが手からはみ出ちゃってますがな
三木さんさわやか~~~んです

レンズが来たんで早く撮影したいよ~


管理者にだけ表示を許可する

武林菜央ちゃん «  | BLOG TOP |  » 小平舞ちゃん その3

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

