2017-06



岩田名加ちゃん その2

20070730225053.jpg

2007年7月28日 パレット撮影会 昼の部 2部 スカイスタジオ

8枚あります。(リクスー編) その1
20070730225426.jpg

その2
20070730225437.jpg

その3
20070730225500.jpg

その4
20070730225510.jpg

その5
20070730225520.jpg

その6
20070730225539.jpg

その7
20070730225609.jpg

その8
20070730233018.jpg

● COMMENT ●

田中さん
お疲れ様でした。
いろんな面で、2部のほうが良かったですね。
名加ちゃんは、私の名加で(笑)
今までの名古屋では No.1です。^^*

こんばんわ
2部も参加してよかったですよね。
僕んとこ、この後の私服で表情やらポーズやら
格段にいいのが増えてました。
また、撮りたくなりましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

関戸千聡ちゃん その2 «  | BLOG TOP |  » 関戸千聡ちゃん その1

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

