2017-10



岩田名加ちゃん その3

20070731231055.jpg

2007年7月28日 パレット撮影会 昼の部 2部 スカイスタジオ

8枚あります。 その1
20070731231223.jpg

その2
20070731231231.jpg

その3
20070731231240.jpg

その4
20070731231250.jpg

その5
20070731231259.jpg

その6
20070731231309.jpg

その7
20070731231331.jpg

その8
20070731231339.jpg


また、大阪来てね

● COMMENT ●

naoさん
ごめんなさい
私 3部のみになってしまいました。。。

やったぁ~^^
100mmマクロ♪ 100mmマクロ♭ (笑)

12日Pに出没します

naoさん
むちゃ かわいいです *^_^*
12日 アイドルバスツアーでしょう(笑)
アイドルさんが ガイドしてくれるって^^;

私は行きませんが・・・。。。◎_◎

田中さんお久しぶりです
5日はお仕事です(涙)

naoさんへ
ご無沙汰してます。
次の日曜に名古屋の「でらはぴ」出ますよ。
今日、気がついてショック!!
土曜に使い果たすのでお金ありません(涙)

かわええっす
ギザかわゆぃっす
名古屋でも登場してくれんかなぁ

12日どこの撮影会に行こうか悩むっす。


管理者にだけ表示を許可する

なっつやすみぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » 関戸千聡ちゃん その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

