2017-08



なっつやすみぃ~♪

さてさて、今日から夏休み^o^
とりあえず、5連休(他の人は 10連休・・・)

今日は宇治川花火大会!
昨日 会社の大先輩から 人が少ないとこ教えてもらった。。。
初の花火撮影に チャレンジ!

あくまで、チャレンジです。 素人ですので・・・(笑)
その1
20070810232451.jpg

その2
DSCF0980.jpg

その3
DSCF1009.jpg

その4
DSCF1014.jpg

その5
DSCF1020.jpg

その6
DSCF1026.jpg

その7
DSCF1028.jpg


19:45-20:45 1時間のみ
1発1発が ショボイ・・・ 
ほんとは、5秒くらいかけて 1発撮りたかったけど・・・
画像はどれも、重ね合わせの術? です(笑)
あと、私のレンズ MAX85mmなんで、
撮影場所遠すぎて、すべて、トリミングしてます。。。

まっ、こんなのもありということで。。。

来年は 蛍にチャレンジ・・・。。。(デキルカナ?)

● COMMENT ●

黒テンさん
ありがとうデス。
どこがお勧めですか?
哲学の道とか良いって聞きましたが・・・?
宇治田原町に知り合いがいるんで、
そこ行ってみようかなぁ~ って思ってますが。。。
(どやっていくんだろう・・・笑)

蛍はISO1600か3200で三脚使ってがんばってくらはい。
虫除けスプレーも忘れずに(^-^)
今日も仕事、明日はチョット仕事して夕方早くから
飲み会 アハハ

お褒め ありがとうございます^o^
私も 花火見たの何年ぶりだろう・・・?(笑)

いいですね~、日本の夏ですね~。ふと、心安らぎますです。
花火はまだ撮ったことないです。撮れる自信もありましぇん。・・・その前に、今年まだ1度も花火見てない;;

リベンジしなきゃ^o^
琵琶湖の花火って、いつなんだろう。。。

花火、去年悔しい思いを
したのを思い出しました。
琵琶湖の花火めちゃ下調べ&早退ネゴしたのに
持って出たカメラ間違って花火が遥かかなたに。。


管理者にだけ表示を許可する

かじまきちゃん リクスー編 «  | BLOG TOP |  » 岩田名加ちゃん その3

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

