2017-10



かじまきちゃん リクスー編

20070813190745.jpg

2007年8月11日 パレット撮影会 昼の部 2部 スカイスタジオ

お久しぶりでした。
8枚有ります。 その1
20070813190926.jpg

その2
20070813190934.jpg

その3
20070813190942.jpg

その4
20070813190953.jpg

その5
20070813191001.jpg

その6
20070813191011.jpg

その7
20070813191018.jpg

その8
20070813191026.jpg


いやぁ~ 暑かったですね。
スタジオだけの私ですが・・・(笑)
かじまきちゃんもお疲れのようで・・・
痛恨の OFF SHOT(イヤイヤ スタジオ内移動中)
おまけ(笑)
20070813191328.jpg

気持ち良さそう・・・^o^

● COMMENT ●

かじまきちゃん
お疲れ様でした!
素 ですねぇ~♪
気付いてないから すばらしい(笑)
また、よろしく です。

にゃはは(笑)
あたしホントに素ですねぇ(^^)
まっっっっっったく気づいてなかったしぃ♪

けどあたしもこのおまけ写真の雰囲気スキです!!

Imaiさん
お疲れ様でした。
Imaiさんのほうが表情よくわかりますね♪
ほんといい表情でした^o^

暑い中、連日お疲れ様でした。
じつは気付かれる前に1枚だけまにあったんです。
その写真、Pさんの掲示板に貼っときますね。

でしょう~^o^
この時、Iさんを左手で抑えて、片手で撮って、
これがシャッターチャンスですよ
なんて、能書きたれてました。m(__)m
Iさん撮ろうとしたら気付かれて、
残念無念。。。

あかきさん
土曜日、お疲れ様でした。
↑「おまけ」の1SHOT最高。
なんか優しい感じがして大好きです。
(真面目な感想)


管理者にだけ表示を許可する

かじまきちゃん 私服編 «  | BLOG TOP |  » なっつやすみぃ~♪

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

