2017-10



悠子ちゃん カムバック!

20070813234415.jpg

2007年8月12日 FREEDOM撮影会 大阪某所

久々の復活撮影会!

8枚有ります。 その1
20070813234423.jpg

その2
20070813234430.jpg

その3
20070813234445.jpg

その4
20070813234453.jpg

その5
20070813234500.jpg

その6
20070813234512.jpg

その7
20070813234527.jpg

その8
20070813234535.jpg


会長様 復活おめでとうございます。
でも、無理なさらず、がんばってほしいです^o^
悠子ちゃん 東京で、普通の生活がんばってね!

応援しか出来ませんが・・・。。。♪

● COMMENT ●

僕の席の隣に写真の子がいるの件

あの~
これ、どうしたらいいと思ふ?
ドキドキ。

こんびにさん
悠子ちゃんは、相変わらず、
きれいで、細くて、かわいかったです^o^
会長さんも、元気になられておられました。
ただ、恰幅が良くなっておられました。
(ぱっと見わからないかも・・・)

あっ、いいですね~~行きたかった。
悠子ちゃんの1回目か2回目の時に行きましたね~4年前かな?初々しかったです。

悠子ちゃんも会長さんもお元気だったでしょか。

自動巡回とかあるんですか?
私も知りません。^^
たまたま、見つけました。
(ラッキーシマウマ・・・ 笑)

えぇぇぇ~っっっ!!!
そんなん知らんかったでぇ、復活してるのぉ
各HPの自動巡回とかにしてるんすか?
あまり詳しくないもんで(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

三木彩加ちゃん 夕日編 «  | BLOG TOP |  » かじまきちゃん 私服編

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

