2017-06



三木彩加ちゃん 夕日編

20070814115412.jpg

2007年8月12日 パレット撮影会 3部 桜ノ宮公園

おいしいでした

8枚あります。 その1(Planner 85mm)
20070814115714.jpg

その2(Planner 85mm)
20070814115723.jpg

その3(Planner 85mm)
20070814115732.jpg

その4(Planner 85mm)
20070814115740.jpg

その5(Planner100mm macro)
20070814115753.jpg

その6(Planner100mm macro)
20070814115804.jpg

その7(Planner100mm macro)
20070814115814.jpg

その8(Distagon 25mm)
20070814115822.jpg


naoさん 100mm macroありがとうございました。
使い易いけど 使いこなしきれてない。。。
もっと修行して 買おう!(笑)

● COMMENT ●

へぇ~ そうだったんですか!
定員が無い撮影会 恐ろしい。。。
と言いながら、3・4年前は、
名古屋のフェスタソーレ 行ってましたけどね。。。(笑)
たしか・・・、名前忘れました。。。。(ギャフン・・・ 笑)
ってことにしとこっ。。。

いやいや
今回は人気のモデルが4人で追っかけがいっぱい
てことで特別だそうな
ふだんは20人ぐらいだそうです。

あらら、そうでしたか!
てっきり、行ったもんだと思ってました^^
フェスタソーレ すごいですね@_@
月間フリーパスの威力?

昨日はemotion行けなかったです(涙)
朝、家の用事でバタバタしてて
気がつけば個人撮影の時間ギリギリ
その後、フェスタソーレに行ってきました
が、なんと記録的な参加人数でした(70人ほど)
目当ての子、一人、集中して撮影するのが精一杯でした

来月は三重の知り合いの撮影会に入りびたりです(苦笑)


100mmむつかしいっす。
昨日(emotion)は行かなかったんですか?
blog通りだったらもったいない。。。
彩加ちゃんをさいかちゃんと言い切る
城奈央ちゃんもいい感じ・・・。。。(笑)
(来月P参加決定 笑) ってか、
来月 P ばっかりだったりするかも。。。(苦笑)

100mmわぁ
持ち主も使いこなしきれてないですから安心を(笑)
彩加ちゃん話し方がほんわかしてて癒されました^^/


管理者にだけ表示を許可する

三木彩加ちゃん スタジオ編 «  | BLOG TOP |  » 悠子ちゃん カムバック!

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

