2017-08



宮田知香ちゃん その1(遅い・・・速報)

20070829000608.jpg

2007年8月26日 パレット撮影会 2部 スカイスタジオ

その1
20070826宮田(13)

その2
20070826宮田(29)

その3
20070826宮田(119)

その4
20070826宮田(159)

その5
20070826宮田(189)

その6
20070826宮田(226)

その7
20070826宮田(233)


2度目の知香ちゃん  ちゃんと覚えててくれました
W名古屋の本日、今回も 踊ってました・・・

この日 前半は、知香ちゃん  後半は、唯ちゃん 撮ってました。
人が少ないほう・・・^o^(なぜか途中で変わった。 ミニスカだから? 笑)

● COMMENT ●

その不安はどこから・・・?(笑)
羨ましい限りです。
まっ、いっぱい持ってらっしゃるの知ってたから
naoさんから借りたんですが・・・m(_ _)m
D300も買って、S5は、私に下さい(バンザァァーーイ)

あはは
私は2G4枚、4G4枚+ストレージ80G2台
それでも不安な時があります(汗)

naoさん
お疲れ様でした。
あっ、それと、お助けCF
ありがとうございました。m(_ _)m
1枚しかもって行かなかった自分が
信じらんなぁぁ~い(笑)

確実に私より早い速報です(笑)

1部もスカートの方にカメラマンが集中!
おかげでTさんたちは思う存分撮れたみたいです

知香ちゃん、ノリノリでしたね~


管理者にだけ表示を許可する

梅田唯ちゃん その1(リクスー編) «  | BLOG TOP |  » 林 愛ちゃん その2(リクスー編)

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

