2017-06



城奈央ちゃん その2(私服編)

20070901城奈央2(28)

2007年9月1日 パレット撮影会 2部 スカイスタジオ

 8枚有ります。 その1
20070901城奈央1(564)

その2 (さ・こ・つ 
20070901城奈央1(618)

その3
20070901城奈央1(637)

その4
20070901城奈央1(673)

その5
20070901城奈央2(55)

その6
20070901城奈央2(69)

その7
20070901城奈央2(122)

その8(かっこいい系も)
20070901城奈央2(147)

(ポージング指示 下手でゴメン) m(__)m

いやぁ~^o^ いっぱい撮らさせていただきました。
おなかいっぱい

● COMMENT ●

にゃお♪ちゃん先生!
ようこそ^o^
また是非 関西来てね♪
パチンコ 教えて^o^

あかきさん♪
写真アップありがとうございます!!
また機会がありましたら・・・・
本当にありがとうございましたぁ~!!

あっ!
鎖骨、ドキドキです。

S5もですかぁ~@@
もったいない。
S3と交換しましょ(エッ・・・笑)

サンスタ情報
ゆっこちゃんのblogに詳細載ってますよ。
↓コピペしてね。
http://yaplog.jp/yukkorin/

私は機材の新旧世代交代です
S5も・・・・

ところでサンスタ・・・何があったんだろ??

Kさん
モデルさんが良いに決まってます^o^
ゆっこちゃん サンスタ 大変だったみたいですね!
今日はいけたのかな?

naoさん
新旧世代交代の予感です・・・。(笑)
しごと・・・(涙 涙 ですねぇ~)
来週がんばってください♪

こんち~~!!
昨日は一撃かと思ってましたがPでしたか
あっしは昨日も今日も仕事でした(涙)

こんちわ。
奈央ちゃんいいですね~。
あかきさんの腕がいいのかな?
あ、あかきさんの写真に誘われて、昨日ゆっこちゃん行ってまいりました。
ギザカワユス^^2部は大変だったみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

小俣好江ちゃん (リクスー編) «  | BLOG TOP |  » 城奈央ちゃん その1

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

