2017-08



高島優奈ちゃん その2(1部 後半)

20070916高島優奈1(345)

2007年9月16日 パレット撮影会 1部 桜ノ宮公園

7枚 あります。 その1
20070916高島優奈1(260)

その2
20070916高島優奈1(278)

その3
20070916高島優奈1(334)

その4
20070916高島優奈1(378)

その5
20070916高島優奈1(389)

その6
20070916高島優奈1(415)

その7
20070916高島優奈1(448)


汚い 池なのに・・・ 反射って・・・ 素敵
曇り空も 青空に写してしまう FUJIの威力!?(笑)

初ワンピース
緑に映えてますねぇ~

● COMMENT ●

Kさん
お疲れ様でした。
青空直接は、難しいですが、
水とかガラスに反射するときれいに写りますね。
何でだろう?
いじけてったって・・・
あんだけ撮っても まだ・・・ 
どんだけぇぇ~~(笑)

こんにちは。7枚目すごいですね~。
一緒に撮影していたのに、ビルに映る空、全然気がつかなかった;;
3部のおまけ撮影、参加できなくて近所の喫茶店で夜の部まで時間つぶしながらいじけてました(笑)
写真整理なかなか追いつかないっす。やっと1部前半UPでけた。

お仕事 ご苦労様です。
私は、明日(今日)も休みです^o^(バンザァーーイ)
今日の舟橋さんも良かったですよ^o^

暑かった!

はや~~~
こっちはいつものスロースタートなんと
今日もフツーーに出勤日だったんで
まだまだぜんぜんですね~~

暑い日でしたけどお疲れさまーでした。
またどっかの某所でヨロシクです。


管理者にだけ表示を許可する

高島優奈ちゃん その3(2部リクスー) «  | BLOG TOP |  » 高島優奈ちゃん その1(1部前半)

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

