2017-08



9/17撮影会 その2 (2部 私服編)

20070917舟橋菜々1(283)

2007年9月17日 パレット撮影会 2部 スカイスタジオ
舟橋菜々ちゃん
8枚あります。 その1
20070917舟橋菜々1(200)

その2
20070917舟橋菜々1(226)

その3
20070917舟橋菜々1(230)

その4
20070917舟橋菜々1(257)

その5
20070917舟橋菜々1(290)

その6
20070917舟橋菜々1(310)

その7
20070917船橋菜々4(18)

その8
20070917船橋菜々4(42)


とにかく 良かったぁ~。 楽しかったぁ~
1部も行けばよかったぁ~

● COMMENT ●

↑の記事 時間ずらして、ページ落ちさせました。。。
TOPがこんな記事だと、みんな引くかな・・・と思って。。。
そうそう、2着も水着用意す大盤振る舞い^o^
さすが、名古屋っ娘♪
遠征しようかなぁ~^u^

8/4 パレットのレポートで確認しました^^

↑スター選手の奥様のご不幸の影で
こんな書き込み恐縮ですが・・・

日曜日、お疲れ様でした。
舟橋さん、ほんとよかったですねぇ。
水着2着用意してるなんて・・・
いい娘過ぎます。

あ、そうそう前回の舟橋さんの時(8/4)
あかきさんが言ってた通り、
仕事帰りに電車から夕陽見てた日でした。


管理者にだけ表示を許可する

8/25撮影会 «  | BLOG TOP |  » 舟橋菜々ちゃん その1(2部 リクスー編)

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

