2017-06



9/23 パレット撮影会

須藤日奈子ちゃん 工藤千晶ちゃん
きれいなお姉さんとかわいい高校生
東京と名古屋からの出張です。 2shot
DSCF0806.jpg

工藤千晶ちゃん
その1
20070923工藤千晶(12)

その2
20070923工藤千晶(30)

その3
20070923工藤千晶(81)

その4
20070923工藤千晶(109)

その5
20070923工藤千晶(123)

その6
20070923工藤千晶(147)

その7
20070923工藤千晶(180)

その8
20070923工藤千晶(193)

とにかく、かわいいぃぃ~(笑)

追加

20070923工藤千晶(50)

20070923工藤千晶(192)

20070923工藤千晶(217)

DSCF1958.jpg

● COMMENT ●

>spockさん
おひさぁ~でしたね。
ほんま、久々見なかったんで、
引退?って思ってましたよ(笑)
千晶ちゃん いいですね。
スク水も制服も 同じような気が・・・(笑)

どもども

今見たら、Top・・千晶ちゃん画像になってますな。(笑)
私は久々にパレット撮影会参加でして・・千晶ちゃん狙いでしたわ。(大笑)
99。9%千晶ちゃん画像。(爆)
>3部 スク水 期待した私は・・・変態・・・???(笑)
ん~!ちょい偏ってるかも。。(^^;;
宇宙人は制服を着て欲しかったのだが・・。(苦笑)

お疲れ様でした~♪
うまい具合分かれて
楽しく撮れて良かったです。
千晶ちゃん ほんと上手でしたし、画像もえぇ感じです。
3部 スク水 期待した私は・・・変態・・・???(笑)

昨日は、お疲れ様でしたぁ
満員でもいろいろ撮れたので
楽しかったですね。
画像確認したら高校生が
思ったよりいい感じだったので、
もっと撮とっとけばよかったと少し後悔。
(特に3部は全然撮ってません)


管理者にだけ表示を許可する

2007年9月29日 パレット撮影会 «  | BLOG TOP |  » 9/22 ESSE撮影会

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

