2017-09



2007年9月30日 パレット撮影会

大山美保ちゃん 名古屋からのモデルさんです。
名古屋では、BRAKE寸前だそうです
うなずけます。
その1
20070930大山美保(13)

その2
20070930大山美保(476)

名古屋って いいなぁ~♪
うらやましかぁ~(笑)

● COMMENT ●

No title

Kさん
衣替え:FC2の最新版です♪
名加ちゃん:「はぃぃ~っ」って、ずっと言ってましたね(笑)
もしかして、天然かも・・・m(_ _)m
(私は、天然です。。。)
Spockさん
私、気まぐれ、気分屋 なんです。

秋色

秋模様でっか。。
Topも気まぐれで変わってるし。。(^^;;
(↑割と見てる私。。)

>反応無ければ即消し
苦笑。。

衣替えですね

ブログも秋模様ですね~^^
TOPの岩田名加ちゃん、初出演の撮影会では気がつかなかったけど、
結構面白キャラでしたね。

コメント書くのってここでよかったかな?

はははっv-404
地味でしょv-405
気が向いたら 大量UP 
反応無ければ即消し 実行です。v-290

ありゃ?!

一瞬違う人のURLクリックしたかと思った!
お久しぶりです^^
名古屋のモデルさんべっぴんぞろいですねぇ♪

ありがとうございます。
色合いは ハニカムのおかげです^^

アルバムに

高島さん追加、ありがとうございます!
あかきさんの写真の独特の色合いがいい感じで気にいっております^^


管理者にだけ表示を許可する

山本千明ちゃん «  | BLOG TOP |  » 2007年9月29日 パレット撮影会

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

