2017-10



山本千明ちゃん

2007年10月6日 一撃傑作シャッターマン撮影会
1ヶ月半ぶりの一撃
7ヶ月ぶりの千明ちゃん
どちらも 新鮮でしたぁ~♪ その1
20071006山本千明(43)

その2
20071006山本千明(71)

その3
20071006山本千明(107)

その4
20071006山本千明(143)

その5
20071006山本千明(182)

その6
20071006山本千明(220)

その7
20071006山本千明(246)

その8
20071006山本千明(297)

その9
20071006山本千明(334)

その10
20071006山本千明(343)


10月っちゅうのに 暑かったですねぇ~^^;;
鶴見には、まだ 蚊がいる・・・◎ヘ◎;
千明ちゃんは かわいそうなくらい 蚊の餌食に・・・
でも、それにも増して、えぇ~光 (直射は暑かったけど・・・)
千明ちゃんの後頭部は、燃えてたかも・・・(笑)

● COMMENT ●

ピンポーン

私の画像は、ほぼ100%
F2(フジクロームモード)です。

しつも~~ん

この写真、フィルムシュミレーション使ってます?
色が鮮やかなのでベルビアモードかなと・・・

きたむらさん

アルバムに追加する予定です♪


追加しました・・・。

No title

千明ちゃんの続きはないのかな?????

No title

naoさん
ありがとです^o^
修正しました。
naoさんも、D3の色 楽しみですねぇ~♪
きたむらさん
ども です。 夕べ 一気に来たみたいです◎_◎
いおりちゃんかと思ってた・・・(笑)
(あっ、ちなみに明日は、休みます。。。)

No title

ご無沙汰で~す。
今日は多分この3連休では一番いい条件でしょうね。
それなのに(それだから?)朝起きて掲示板見たら一部”満”でがっくり。引きこもってましたとさ。
明日も明後日も?がんばってください。

No title

上のんパレットになってるで~v-407
ホンマに良い色でんな~
その10が好きです


管理者にだけ表示を許可する

10/8撮影会 «  | BLOG TOP |  » 2007年9月30日 パレット撮影会

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

