2017-11



10/8撮影会

2007年10月8日 シャッターマン撮影会 サンスタジオ
田中美由紀ちゃん
雨と思われましたが、あまり降りませんでした。(結果論)
今朝 サンスタジオに素早く 変更です。^o^
(鶴見決行だったら キャンセルだったでしょう・・・ 人にもよるとは思いますが・・・)
その1
20071008田中美由紀(294)

その2
20071008田中美由紀(405)

その3
20071008田中美由紀(441)

その4
20071008田中美由紀(479)

その5
20071008田中美由紀(501)


パレット以来2度目の撮影。
癒しの○○です♪
でも それ以上に 勉強熱心でした。^o^
(お土産 あざぁぁーーす♪)

● COMMENT ●

ラスト・ファイナル

一撃がラストで、ライトネスがファイナル。。。
撮影会は引退?コンパニオン引退?
どちらにしても、寂しい限りです。。。
勝手に話は進めてますが・・・(笑)
来年の今頃は、”祝・復帰”なんて テーマで撮影していたいですね。
にしても、田中美由紀ちゃん用のblogなんですけど・・・。。。

ナニカイイタゲデ、モウシワケナイデス。。。
ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・
メインに対するコメントは、これから受け付けません。(のツモリ 笑)
ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・
次ぎ会った時 直接 お願いします.

ヨロピクm(_ _)m

No title

う~ん
一撃の方もラストになってますね~

秋で・・

(書く所無いんで、ここに(笑))
ちょっと昔を思い出してますか・・。
28日の神戸で終わりかな?
センチになるお気持ちは良く判りますが。。(^^;;

黒テンさん

お久です^^
日曜は、家でダラダラしてました。^^;
マイペースでがんばります♪
また会った時は、ヨロシクでぇーす^O^V

No title

今回はあかきさんに会えなかった(^_^;)

マイペースでいきましょう!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

10/13撮影会 «  | BLOG TOP |  » 山本千明ちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

