2017-07



10/13撮影会

20071013林愛(287)

2007年10月13日 パレット撮影会 桜ノ宮公園&スカイスタジオ
林 愛 ちゃん その1
20071013林愛(65)

その2
20071013林愛(127)

その3
20071013林愛(190)

その4
20071013林愛(317)

その5
20071013林愛(660)

その6
20071013林愛(917)


やっと、UPです・・・。
アルバムもUPです。 見てみてね。。。
(にしても FC2 書きにくい 新管理画面便利だけど・・・、文字確定するたび 中途半端な位置に移動 今書いてる位置に カーソル移動しなきゃいけない・・・)
楠本裕子ちゃん ゆっこちゃん 明日(あさって?)以降です。。。
ちゅうか、FC2やめようかな!?

● COMMENT ●

あらら・・・

そうでしたか。

便利なレンズなのに・・・。
やめたが良いと思います・・・ケド・・・。

名古屋楽しみですね!!
UP楽しみにしてます^o^

No title

あかきさん
今週は、申し込んでないんですよ。
何故か今月は金欠です。
土曜日、レンズ売りに行こうかと思ってます。

来週のW名古屋の土曜日は
申し込む予定です。
(告知写真でき悪いことを祈ります)

また、ご一緒の時は
よろしくお願いします。

たなかさん

お疲れ様でした^o^
◎大賛成です(笑)
愛ちゃんの瞳 とっても色っぽいです^^
笑顔とのギャップが大好きです。
今週もヨロシクです!?

No title

土曜日、お疲れさまでした。
昼の部、
ゆっくり撮れてラッキーでした。

↑その5、ドキドキです。
 瞳が色っぽいですよねぇ。

次回も◎だったらいいのに・・
主催者さんには、気の毒ですけど


管理者にだけ表示を許可する

10/20撮影会 «  | BLOG TOP |  » 10/8撮影会

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

