2017-08



10/27 撮影会

DSCF3474.jpg

2007年10月27日 パレット撮影会 夜の部 1部
如月麗美ちゃん その1
DSCF3419.jpg
その2
DSCF3635.jpg
その3
DSCF3702.jpg
その4
DSCF3902.jpg
その5
DSCF4229.jpg
その7
DSCF5206.jpg
その10
DSCF4545.jpg

スタジオのみの夜の部 残念。。。
始まる前は、夕日きれいだったのに・・・。
でも、おもいっきり、笑って、しゃべれた撮影会でした♪

あれっ!? 6・8・9が抜けてる・・・。
今頃気付くかぁ~ オレ @@
しかも、7と10 逆やしぃ~  へたこいたぁ~♪

その6
DSCF4113.jpg
その8
DSCF4614.jpg
その9
DSCF5170.jpg

あと、クララ 追加
その11
20071027ReiMi(473).jpg
その12
20071027ReiMi(510).jpg
その13
20071027ReiMi(554).jpg
その14
20071027ReiMi(609).jpg

● COMMENT ●

田中さん

お疲れ様でした♪
始まる前は、きれいな夕日が20分くらい見れました。
下のほうの分厚い雲で、↑の”夕日っぽい”くらいにしか。。。
マッタリ撮影会 次も狙いましょう^o^

麗美ちゃん

お疲れ様でしたぁ~♪
ほんと、和気あいあいで、のほほぉ~ん で楽しかったね^o^
帽子とかメガネとか苦手なもんで。。。m(_ _)m
クララ 明日 もうちょいUPしますね。(タブン ^^;)
次の撮影会も楽しみにしております。

土曜日、お疲れさまでした。
↑1部開始かと思いますが、
日が沈みそうなのいいですね。
この日は朝から背景と光に恵まれなかった僕ですが、
2部のまったり状況、ちょっと得した気分に浸ります。

お疲れ様でしたぁ♪

パレット1部,2部両方参加して下さって。。。ホントに嬉しかったです(´ノω・。)
ありがとうございました♪
のほほんな撮影会でしたね(´ω`)=3
ティーtimeとかあってもぃぃくらぃw
とっても楽しかったです(ノ∇・#)
ハットゃら女優帽ゃら迷惑お掛けしました↓ペコリ
髪型変えるのが苦手で帽子頼りの癖が出てしまいましたヾ(;´▽`A
クララ(?)の洋服の写真が欲しかったので嬉しいです♪
右クリックで頂いちゃいましたd(´ε`●)
次はいつお会いできるか分かりませんが・・・こちらのサイトにはコッソリ遊びにきてますよ(´艸`*)ヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

かじまき ちゃん «  | BLOG TOP |  » 10/21撮影会 その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

