2017-08



11/10 撮影会

20071110miho(940).jpg

2007年11月10日 パレット撮影会 桜ノ宮公園&スカイスタジオ
大山 美保ちゃん その1(やっと秋らしくなってきました)
20071110miho(27).jpg
その2(ん?まだ夏!? 汗かいてきた・・・)
20071110miho(225).jpg
その3(今日は夕日きれいでした^o^)
20071110miho(646).jpg
その4
20071110miho(677).jpg
その5
20071110miho(723).jpg
その6(影絵で遊んでみました)
20071110miho(807).jpg
その7(調子に乗ってもう1枚)
20071110miho(826).jpg


● COMMENT ●

田中さん

太陽の力・・・偉大です♪
想像以上の力 与えてくれます!
基本的に 休めないんですかね? 僕たち・・・(笑)

No title

こんばんわ、
先週は、強くお休み予定の僕だったのですけど・・

ここの
”その3(今日は夕日きれいでした^o^)”
この文章見て

その6、パクろ・・いえ、参考にさせて頂こうか
と思い。

夜中に日曜の申し込んで参加してしまいました。

意思の弱い僕って、なんとか
ならないものでしょうか

その6、7カッコいいですね。

naoさん

自粛 っと言っても 休めません・・・(笑)
今までよりは、減らす っていう解釈で よろしくです!
今日も休む予定が ちょっとだけ・・・。 心斎橋行って来ました(笑)
その7 の方が良いですか?
その6は、コントラストいじりました。。。(7は 写したまま)

No title

やはり撮影は休めませんでしたねv-391
7良いですね~
シルエットだけどモデルの表情が見えてきそうです


管理者にだけ表示を許可する

2007年11月18日 撮影会 その1 «  | BLOG TOP |  » ゆっこちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

