2017-06



12/1 撮影会 1部 前半

2007年12月1日 パレット撮影会 昼の部1部 大阪城公園 城(タチ) 奈央ちゃん
20071201_Tachi_Nao(570).jpg
その1
20071201_Tachi_Nao(97).jpg
その2
20071201_Tachi_Nao(162).jpg
その3
20071201_Tachi_Nao(246).jpg
その4
20071201_Tachi_Nao(313).jpg
その5
20071201_Tachi_Nao(346).jpg
その6
20071201_Tachi_Nao(390).jpg
その7
20071201_Tachi_Nao(434).jpg
その8
20071201_Tachi_Nao(466).jpg
その9
20071201_Tachi_Nao(524).jpg
その10
20071201_Tachi_Nao(593).jpg

パレット 大阪城公園 3度目ですが、いいですねぇ~♪
京橋口の方・・・
なんか知らんうちにいっぱい撮ってる!
小春日和のせいかしら・・・(笑)

● COMMENT ●

No title

たなかさん
大阪大移動 お疲れ様でした♪
キラキラ 位置とタイミングで、
変わるんで、難しいですね。
私も他のは、ダメです。。。

にゃお♪ ちゃん
お疲れ様でしたぁ~♪
気に入ってもらえてうれしいです。
次ぎ撮れるのを楽しみにしてます!♪

ありがとうございます♪

あかきさんに撮ってもらって・・・・
あかきさんが選んでくれたお写真は・・・
すごくスキぃぃ~!!!!


No title

あかきさん
お疲れ様でした。
今日は、みなさん迷いがなくて
モデルさんの間、移動しやすかったです(笑)
お二方とも、僕好み。

↑川のキラキラさじ加減が絶妙ですね。
僕のはキラキラが増殖しすぎて
えらいことになってましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

12/1 撮影会 1部 後半 «  | BLOG TOP |  » 11/24 撮影会

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

