2017-09



久しぶりの  UP ^^;;

20071222Ai_Hayashi(47).jpg
2007年12月22日 パレット撮影会 1部
林 愛 ちゃん
雨のため スカイスタジオ(残念・・・) その1
20071222Ai_Hayashi(145).jpg
その2
20071222Ai_Hayashi(206).jpg
その3
20071222Ai_Hayashi(260).jpg
その4
20071222Ai_Hayashi(299).jpg
その5
20071222Ai_Hayashi(382).jpg
その6
20071222Ai_Hayashi(457).jpg
その7
20071222Ai_Hayashi(496).jpg
その8
20071222Ai_Hayashi(510).jpg
みなさんご心配おかけしました・・・(シテナイッテ・・・笑)
病気でも出張でもありません。
ぎっくり腰 なっちゃいました
ムチャ、大変です。
今日で12日目 まだ痛い・・・。。。

急に動いたり、物を持つ時は注意しましょう^o^;(特に朝)

● COMMENT ●

naoさん

お久しぶりです。
naoさんの腰 意外と!?(笑) 丈夫ですよね(エッ)
会った時から ”腰イテェェ~”って 言ってましたよね。
気をつけてくださいねv-238(笑)

わたしゃ、もうあかん。。。(笑)

No title

あらら、腰は大切にしましょうね~
と言いつつ私もぎっくり腰予備軍です(涙)
意外と軽いものを持つときになる人が多いようですよ

田中さん

ご心配ありがとうございます。
適度に撮って来ました。
腰 温シップで暖めていたので、問題無しでした。^o^

No title

リハビリ?
えっ!!
気をつけてくださいね。

たなかさん

ALLですか! お疲れ様でした。
ぎっくり ほんと気を付けて下さい。 突然やってきます。

2shotは、ちょっと中途半端やったかな?
結城さんは、戸惑った笑顔やし(笑)
ピントも合ってないし・・・。
顔 ちょっと前に出してもらえばよかった。

今日 予約の撮影会キャンセルして、休養してたけど、
なんか余計に悪くなってきた。

明日 リハビリ(撮影会)に 行こうかな?(笑)

No title

あかきさん
今日は、お疲れ様でした。
ぎっくり腰・・・恐ろしそうです。気をつけます。
掲示板に貼ってる2ショット、2人ともいい顔で笑ってますね。
大好きです。
僕、結局夜の2部まで参加しました。


管理者にだけ表示を許可する

12/24 撮影会 «  | BLOG TOP |  » 12/1 撮影会 2部

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

