2017-06



12/29 撮影会 その2

12/29 パレット撮影会 1部 大阪城公園
舟橋奈々ちゃん
20071229Nana_Funahashi(124).jpg
その1
20071229Nana_Funahashi(22).jpg
その2
20071229Nana_Funahashi(42).jpg
その3
20071229Nana_Funahashi(72).jpg
その4
20071229Nana_Funahashi(104).jpg
その5
20071229Nana_Funahashi(189).jpg
その6
20071229Nana_Funahashi(236).jpg
その7
20071229Nana_Funahashi(314).jpg
その8
20071229Nana_Funahashi(339).jpg

思ったより寒くなく、腰もいい感じ(笑)
温感シップ 効果 大

でもやっぱ、光が欲しい。。。  欲しい 欲しい(笑)

● COMMENT ●

たなかさん

今年も お疲れ様でした♪
2部・3部 良かったですね。
私は、ビール飲みながら サッカー見てました^^
(ガンバ負けて残念)
6日 Iさん人気みたいですね。
3部だけ行こうかな(笑)

No title

あかきさん、今日はお疲れさまでした。
空、雨降らなかっただけで「雨雲」でしたよね。
ほんと残念。
でも、今日の「満」ってモーターショー効果心配してたの
ですが、その点はひと安心でした。(笑)
2部、3部も↑割とゆったり撮れましたよ。

次、お会いするのは来年になると思いますが
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

さよなら 2007 «  | BLOG TOP |  » 12/29 撮影会 その1

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

