2017-10

スポンサーサイト


狛猫ではなく、

DSCF0043.jpg

狛鼠でした。(↓の記事)
今日は、伏見稲荷じゃなく、南禅寺周辺に行って来ました♪
私がここ行くと何故か 地下鉄から地上に出ると、小雨・・・
すぐ止みましたが、ほんと、蹴上とは相性悪い。

蹴上駅~南禅寺 途中にある藁葺屋根
DSCF0008.jpg
3年ほど前は、中に入れたんですけどね。(何有荘<かゆうそう>)
今は、民家になってました。

だるま寺
誰もいない。。。 庭園がきれいだったので、パチリ
DSCF0013.jpg


哲学の道
ここに着いた時は、晴天
DSCF0022.jpg
歩いていたら、狛鼠の看板が・・・。
おっ、すげぇぇ~タイミング。!? あれっ blogにウソ書いた(笑)
猫じゃなくて、鼠でしたm(__)m 
大豊神社(だったと思います・・・)  
すごい人。  観光ツアーのコースに入ってるらしい。
行列は、狛鼠のとこ。(100人くらい)
他に何箇所かあったんで、私はそちらへ。
狛猿
DSCF0039.jpg
他に狛狐まで。。。 いや、はや・・・。

この後、銀閣寺まで行こうと思ったら、また、
あきらめて(早ッ)、帰宅。
帰宅蹴上の駅に着いた時は、当然の 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1月12日撮影会 その1 «  | BLOG TOP |  » 今年も 頑張りましょう^o^

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

