2017-08



1月12日撮影会 その1

20070112Haruna_K(813).jpg
2008年1月12日 シャッターマン撮影会 某ハウススタジオ
河合春菜ちゃん その1
20070112Haruna_K(29).jpg
その2
20070112Haruna_K(559).jpg
その3
20070112Haruna_K(622).jpg
その4
20070112Haruna_K(655).jpg
その5
20070112Haruna_K(826).jpg
その6
20070112Haruna_K(1011).jpg
雨・・・スタジオ4時間 私服2着
一撃でも こんなことってあるんだぁ~(笑)

何年かぶりの春菜ちゃん
ところ変われば、・・・。
えぇ~ 感じでした^o^

ちゃんと見て、もっ1回 UPしよっと・・・^^♪

P.S.一撃のBBS UPできへん・・・

● COMMENT ●

ミヤピーさん

土曜日お疲れ様でした♪
ご丁寧に ありがとうございます。
こちらこそ 宜しくお願いします。
また、3部 行きましょう♪v-275

これからもよろしくです。

土曜日はお疲れ様でした。
あかきさんとは、ご一緒するのは去年夏の優莉ちゃん(今は友里ちゃん)の時以来ですかね?
春菜ちゃんは予想をかなり上回って良かったです(*^_^*)
また、一緒になった時はよろしくお願いします。
次のアップ楽しみにしています(^_^)

naoさん

ども ども~ 今年も宜しくです^o^
D3 リハビリ!? 新品なのに・・・。
ピント微調整機能あるんじゃ・・・?(それ以上ってこと・・・?)
なにはともあれ、大阪でお待ちしております^o^

ええな~~

こんばんにゃ&今更ですがあけおめことよろです

ほんま、ええ感じ~~~ですね~
あっしはしばらく仕事で撮影できずv-12
D3はレンズと共にピント調整でリハビリに出ています(涙)

久しぶりに大阪行きて~~i-240



管理者にだけ表示を許可する

1/12 撮影会 その2 «  | BLOG TOP |  » 狛猫ではなく、

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

