2017-08



2月9日 撮影会 加藤未奈ちゃん  1部

20080209Mina_Katoh-(666).jpg
2008年2月9日 パレット撮影会
加藤未奈ちゃん その1
20080209Mina_Katoh-(204).jpg
その2
20080209Mina_Katoh-(300).jpg
その3
20080209Mina_Katoh-(352).jpg
その4
20080209Mina_Katoh-(524).jpg
その5
20080209Mina_Katoh-(616).jpg
その6
20080209Mina_Katoh-(634).jpg

名古屋セントラルジャパン 新人さんです。
次も 撮りたい♪

雪 めったに撮れない撮影が出来ました^o^
でも むつかしかぁ~(笑)
前ボケで、完全にぼけてるやつは、光源みたいで、
メルヘンチックやけど、ぼけてないやつが、
顔に来たら、ボツ・・・。 

● COMMENT ●

田中さん

いらん事書いてすいません。
ほんと京都って、いいですよね♪
私も こんな所で、撮ってみたい^o^

No title

次の日・・・確かにキャッチ気になるのがちらほら
予想以上に混雑してましたので
人よけてレフもよけてたかもしれませんね。
この日、レフを気にした記憶がないので・・・
でも、ロケ地は新鮮だったので
今度、すいてる時でもまた参加してみようかと思います

田中さん

お疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪
後半 いい感じじゃなかですかぁ~♪(九州弁)

次の日は レフ無視?(笑)
(キャッチ無いのが気になったもので・・・)

土曜日、お疲れ様でした。

雪、帰りの電車で画像見せてもらってから
悔しさ一杯です。
うちの雪、縦長が理由のボツ一杯
後半、開放で撮っててよかったです。
ボケ過ぎでも縦長よりマシ(笑)

加藤さん、次回が既に待ち遠しいです。


管理者にだけ表示を許可する

2月9日 撮影会 加藤未奈ちゃん  2部 «  | BLOG TOP |  » 2/2 撮影会 その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

