2017-10



長瀬美幸ちゃん

20080217Miyuki-N(432).jpg
2008年2月17日 パレット撮影会 2部 スカイスタジオ
長瀬美幸ちゃん

季節はずれ・・・??? その1
20080217Miyuki-N(57).jpg
その2
20080217Miyuki-N(94).jpg
その3
20080217Miyuki-N(139).jpg
その4
20080217Miyuki-N(198).jpg
その5
20080217Miyuki-N(262).jpg
その6
20080217Miyuki-N(353).jpg
その7
20080217Miyuki-N(419).jpg
その8
20080217Miyuki-N(489).jpg
お久しぶりの美幸ちゃん
憶えていてくれて チョイ照れ笑い・・・(笑)
初撮りは、2005年クリスマスイブイブ。
このころも 雪がすごかった。。。

● COMMENT ●

田中さん

ほんとお疲れ様でした。
美幸ちゃん顔小さくて かわいいですよね。
明るいし・・・♪
実は、私のパレットデビューは、美幸ちゃんでした。。。

No title

先週末も先々週末(↑この日)もお疲れ様でした。
この日、
このモデルさんがメチャメチャかわいい事に気がつきました。
過去、2回撮ってるのに・・・不思議現象です。
次回、申し込もうと思ってます。
今まで、全然参加しなかったモデルさんなのに・・・
ほんと謎の現象です。
スカート短かったから・・・かも


管理者にだけ表示を許可する

桜井ゆい ちゃん «  | BLOG TOP |  » 石川愛弓ちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

