2017-10



桜井ゆい ちゃん

20080223Yui_S(718).jpg

2008年2月23日 一撃傑作シャッターマン撮影会
桜井ゆいちゃん その2
20080223Yui_S(752).jpg
その3
20080223Yui_S(769).jpg
その4
20080223Yui_S(787).jpg
その5
20080223Yui_S(821).jpg
その6
20080223Yui_S(831).jpg
その7
20080223Yui_S(838).jpg
その8
20080223Yui_S(853).jpg
その9
20080223Yui_S(858).jpg
その10
20080223Yui_S(904).jpg
その11
20080223Yui_S(909).jpg
その12
20080223Yui_S(921).jpg
その13
20080223Yui_S(944).jpg
初撮り ゆいちゃん
天は2物を与えています。
私にももっと違うものを与えて欲しい・・・(笑)

● COMMENT ●

ゆいちゃん

はじめましてでしたが、わたしもとっても 楽しかったです♪
お気に入りが3枚もあってよかった。
次回のときに・・・(キット)
裏にも 貼ってるので、見てみてね^o^v

No title

撮影会ではいっぱい素敵なお写真を撮って頂いてありがとうございました♪
いつもの自分とは全然違ってかっこよく見えて、すごい嬉しいです。
とくに一番上のと、その6、その11がお気に入りです☆★
なんか見てると、新しい自分を見つけるみたいですごい楽しくなります。
ほんまにありがとうございました♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

2/24 水野有佳子ちゃん その1 «  | BLOG TOP |  » 長瀬美幸ちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

