2017-06



高島優奈ちゃん

20080501Yuuna_T(32).jpg
2008年5月1日 京都ポートジャム撮影会 高台寺 その2
20080501Yuuna_T(19).jpg
その3
20080501Yuuna_T(23).jpg
その4
20080501Yuuna_T(25).jpg
その5
20080501Yuuna_T(36).jpg
その6
20080501Yuuna_T(38).jpg
その7
20080501Yuuna_T(40).jpg
その8(満月)
20080501Yuuna_T(21).jpg


久々の夜間撮影会
何年ぶりだろう・・・。
モデルも半年振りくらいの優奈ちゃん♪
覚悟して行ったけど、予想通り・・・(ギャフン)

2時間ちょいで120枚しか撮れず、しかも70枚は削除(ブレブレ・・・)。
ブレて無くても ピント合ってないし・・・、
夜のピントの合わせ方 誰か教えてくだされぇ~(笑)

● COMMENT ●

おやじkatz博士

はじめましてでした^o^
お褒め?いただきありがとうございます♪
その8 撮った時は失敗したと思ったんですが、奇跡です(笑)
28mm ISO200 露出時間3秒 F4 です@@
いろいろお話できて、楽しかったです。
また、リベンジしましょう^o^

No title

撮影初めてご一緒させていただきました。
そして、ホントにお疲れさまでした。
オートフォーカスはあの暗さだとかかりにくいと思いマニュアルで・・・、しかし、私はやはり・・・、ほぼ全滅状態でした。トホホ(笑)
あかきさんの『その3』の構図と自然な紫の発色、そして『その8満月』の感性スキです。
その8は、中望遠で狙ったショットですか?満月の周りの緑の飛ばし方、スキです。少し(若干の)立て流しかけられた撮影でしょうか?
どれも素晴らしいです。また次回お会いした時に技術、色々教えてください~。

KPJさん

ほんと、お疲れ様でした。

夜撮 三脚立てられる、背景の明るくきれいな所
探して下さい(笑)

また、宜しくです♪

naoさん

あざぁ~す♪
ピントは 昼間もはずしてるし、
あきらめてます(笑)

三重の廃校 えぇ~感じですねv-218
(一撃で撮れると思ってたら、すぐ満員・・・)

5/1ありがとうございました。

& お疲れさまでした。

タフな状況にお付き合い頂きまして
(いや、むりありお付き合いさせまして)
ありがとうございました。

次回はライティングを投入した
夜撮でも企画したいと思っております。

また、ぜひ宜しくお願いします。

No title

それは・・・・
私も教えて欲しいっす
でも、ええ感じですね~v-10
その6がめっちゃきれいやないっすか


管理者にだけ表示を許可する

石川愛弓ちゃん «  | BLOG TOP |  » 城奈央ちゃん 2部

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

