2017-08



峰 のりえちゃん

その1
20080506Norie_M2(133).jpg
2008年5月6日 パレット撮影会 2部 スカイスタジオ その2
20080506Norie_M2(3).jpg
その3
20080506Norie_M2(10).jpg
その4
20080506Norie_M2(56).jpg
その5
20080506Norie_M2(70).jpg
その6
20080506Norie_M2(94).jpg
その7
20080506Norie_M2(116).jpg
その8
20080506Norie_M2(146).jpg
その9
20080506Norie_M2(174).jpg
その10
20080506Norie_M2(230).jpg

GW最終日 締めに通しでがんばるぞぉ~♪
意気込んで、AM8:20 出発。
何の迷いも無く、鶴見緑地公園へ@@
誰もいない・・・
待てど暮らせど、誰も来ず・・・。
携帯も忘れ、連絡取れず。。。
どうしたらえぇんじゃぁ~
(続きは明日・・・)
1部参加の方々 ご迷惑をおかけしたした m(_ _)m

● COMMENT ●

のりえちゃん

いらっしゃいませ!
6日 お疲れでした^o^
かわゆい?
だけじゃなく、エロカワカッコイイ・・・おにゃの子♪
blogの更新待ってます(笑)

No title

うあ!!
かわゆいおにゃの子がいるぞ!!
きゃぴぴ☆ミ

photo2youさん

やっちゃいました(笑)
ビールまではさすがに・・・^^
間違いに気付いた後は、
ネットカフェに行き、2部開始時刻を調べました♪

あらら・・・

一人来てない人がいますが、行きましょうとの情報しかなかったので、まさか、あかきさんだとは思ってもいませんでした。
まさかレストハウスで朝からビールでしたか?


管理者にだけ表示を許可する

川畑 琴奈ちゃん その1 «  | BLOG TOP |  » 水野有佳子ちゃん 2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

