2017-08



藤堂 真歩ちゃん その1

20080517Maho_T(97).jpg
2008年5月17日 パレット撮影会 夜の部 1部 桜ノ宮公園 その2
20080517Maho_T(29).jpg
その3
20080517Maho_T(40).jpg
その4
20080517Maho_T(57).jpg
その5
20080517Maho_T(68).jpg
その6
20080517Maho_T(112).jpg
その7
20080517Maho_T(157).jpg
その8
20080517Maho_T(186).jpg
その9
20080517Maho_T(191).jpg
その10
20080517Maho_T(209).jpg
その11
20080517Maho_T(217).jpg
その12
20080517Maho_T(231).jpg
はじめましての真歩ちゃん
髪の毛がなびく かっこいい写真を撮ってもらいたかったそうですが・・・
風が弱い・・・。 レフは倒れてましたが・・・(笑)

最後の撮影会らしいです。 
もったいない気がします。。。

● COMMENT ●

しげさん

ほんと お久しぶりです。
真歩ちゃん
blogやめただけで、撮影会は、もう1回くらいは・・・って言ってたみたいなので、
その言葉を信じ 待ちましょう・・・(祈)
また、どこぞで、会った時は 宜しくです。

No title

お久しぶりです。

私も一度撮影し前回は行けなかったので次は~とスケジュールが出るのを待っていたのですが残念でございます。きっと活躍してくれるでしょう。楽しみにしています。

こうして私たちはまた撮影会へ(笑)。

真歩ちゃん

コメントありがとう♪
撮影会で、新しい自分を表現するのも、
将来の為に繋がると思いますよ♪
今後の活躍 期待してます^o^

No title

確認しました♪
昨日は来てくださってありがとうございました^^
なかなか上手く風はなびいてくれなかったけど、良い感じになっていますね。
写真アップありがとうございましたw


管理者にだけ表示を許可する

藤堂 真歩ちゃん その2(スタジオ) «  | BLOG TOP |  » 田中憂梨ちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

