2017-10



桜井ゆいちゃん ドラミ編

20080601YuiSakurai2(294).jpg
2008年6月1日 一撃傑作シャッターマン撮影会 スタジオAPRIL
15枚あります。 その2
20080601YuiSakurai2(17).jpg
その3
20080601YuiSakurai2(34).jpg
その4
20080601YuiSakurai2(48).jpg
その5
20080601YuiSakurai2(64).jpg
その6
20080601YuiSakurai2(132).jpg
その7
20080601YuiSakurai2(149).jpg
その8
20080601YuiSakurai2(99).jpg
その9
20080601YuiSakurai2(189).jpg
その10
20080601YuiSakurai2(214).jpg
その11
20080601YuiSakurai2(252).jpg
その12
20080601YuiSakurai2(303).jpg
その13
20080601YuiSakurai2(310).jpg
その14
20080601YuiSakurai2(328).jpg
その15
20080601YuiSakurai2(332).jpg
その16
20080601YuiSakurai2(348).jpg
3ヶ月ぶりのゆいちゃん♪
前回 スタジオは、水着ばかりでUP無し。
今回は UPできます^o^ (でもドラミチャン・・・ ギャフン・・・ かわいいからいいけど・・・)
私服もあります。。。 後ほど。
それにしても このスタジオ いいわぁ~♪

● COMMENT ●

ゆいちゃん

お疲れ様♪
ゆっくり休めたかな?
自由に画像使ってくださいね^o^

次回は、特に かわいいワンピと無邪気な笑顔 楽しみにしとるとですv-10

No title

昨日はお疲れ様でした☆★
そして。楽しい撮影会、ありがとぉございました♪

さっそく素敵な写真UPして頂けて嬉しいです♪
とくにその4,12,15がめっちゃお気に入りです!!
またもしよければ私のブログに載せさせてください。
でも。ドラミちゃん。。。
あとから考えるとちょっとスゴイですね(笑
でもカワイイ衣装だったので着ていて楽しかったです。

あ。次回はもっと色んなお洋服見せられるよう、
色々持ってきますね!!


管理者にだけ表示を許可する

桜井ゆいちゃん スタジオ私服編 «  | BLOG TOP |  » 藤堂 真歩ちゃん その2(スタジオ)

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

