2017-04



桜井ゆいちゃん ロケ編

その1
20080601yuiSakurai4(503).jpg
2008年6月1日 一撃傑作シャッターマン撮影会 安治川
16枚あります。
その2
20080601yuiSakurai4(28).jpg
その3
20080601yuiSakurai4(118).jpg
その4
20080601yuiSakurai4(124).jpg
その5
20080601yuiSakurai4(137).jpg
その6
20080601yuiSakurai4(152).jpg
その7
20080601yuiSakurai4(235).jpg
その8
20080601yuiSakurai4(267).jpg
その9
20080601yuiSakurai4(325).jpg
その10
20080601yuiSakurai4(382).jpg
その11
20080601yuiSakurai4(401).jpg
その12
20080601yuiSakurai4(437).jpg
その13
20080601yuiSakurai4(454).jpg
その14
20080601yuiSakurai4(472).jpg
その15
20080601yuiSakurai4(489).jpg
その16
20080601yuiSakurai4(548).jpg
その17
20080601yuiSakurai4(596)_20080602163038.jpg

夕焼けではありませんが、薄雲がかかって、えぇ光加減の お日様でした♪
(露出失敗は たくさんありますが・・・ 笑)

それにしても、2人出し最高♪
これからのキャスティングに期待^o^

桜井ゆいちゃんアルバムUPしました。
見てみてね♪

● COMMENT ●

宇宙人さん^^

お久しぶりです。
最近会いませんねぇ~。。。
ちなみに、大満足ですぞ(笑)

えぇっすね

桜井ゆいさんの表情も良いですなぁ。(^^v
満足だった模様で・・。(^^

はぁーーい

今後も頑張ってね!

ゆかたもいいなぁ~♪
って、書きながら思った(笑)
絶対似合うと想像出来る*^^*

くぅさん 宜しくm(_ _)m

No title

うわぁありがとうございます♪

次回のロケがほんま楽しみです。
暑さに負けずに頑張りますね☆★

ゆいちゃん

褒められ過ぎの感もありますが^^;
喜んでもらえて光栄ですよ♪
使うのも紹介するのもご自由にどうぞ。
私もうれしいです。
今から暑くなるんで、昼間のロケは大変やけど、緑も花もすっごくいいですよ♪
次回が楽しみですね^o^

No title

ありがとぉございます♪
アルバムも見ました!!
めっちゃたくさんの写真があって、しかもどれもかっこよくて
(自分で言うかって感じですけど(笑))
ほんまにめちゃめちゃ嬉しかったです。
今まで一撃では悪天候に見舞われ続けて、
落ち着いてロケしたのは今回が初だったんですけど、
ロケの写真て室内とは違った印象があって、
ほんま素敵だなって思いました。
また次回もロケがしたいなって
この写真見たら思いました。
もしよかったら、このブログとアルバムを
私のブログでちょっと紹介してもいいですか??
あんまりにも素敵だったんで。。。


管理者にだけ表示を許可する

愛須えりなちゃん «  | BLOG TOP |  » 桜井ゆいちゃん スタジオ私服編

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

