2017-10



木戸口 智美ちゃん ロケ編1

その1
20080614Tomomi_K1(202).jpg
2008年6月14日 パレット撮影会 1部 大阪城公園
その2
20080614Tomomi_K1(16).jpg
その3
20080614Tomomi_K1(27).jpg
その4
20080614Tomomi_K1(84).jpg
その5
20080614Tomomi_K1(90).jpg
その6
20080614Tomomi_K1(99).jpg
その7
20080614Tomomi_K1(121).jpg
その8
20080614Tomomi_K1(127).jpg
その9
20080614Tomomi_K1(152).jpg
その10
20080614Tomomi_K1(176).jpg

ロケ前編
やっと 撮れた 智美ちゃん 
続きは、 また、あした。。。

● COMMENT ●

田中さん

ご丁寧に ありがとうございます。
要は いまいち?ってことですね。
前半戦 苦戦してる姿が目に浮かびます(UPみました)
衣装によって、同じシチュエーションで撮ったと思えないのがおもしろい。^^
次、一緒に撮れるといいですね♪(メェ~ 笑)

夕方の大阪城公園

場所の選択がまだ試行錯誤中みたいで
(今のところ、慣れてる分、コースは、桜ノ宮のほうがいいです)

前半、西方向が抜けのよくない所で
後半は、いい所だったのですが曇ってきて残念。
今後、いいコース見つけてくれはる事に期待です。

なんか、露出ミス満載でした(見て感じたよりも暗くて)
悔しかったので、
天気よい時にまた参加します。
今週末は、天気悪いみたいですけど

なんか簡潔に分かりやすく
書こうとしたのですが・・・
文章、長くなってスイマセン・・

田中さん

どうも、こちらこそ、お久しぶりでした。
夜の部もお疲れ様でした。
大阪城の夕日 どうでした?
私、まだ撮ったこと無い。
足痛くても参加する意欲に 拍手です^o^
(私は絶対無理・・・ 笑)

また、宜しくお願いします。

No title

あかきさん、
お疲れさまで、お久しぶりでした。
1月撮り損ねて、やっと撮れました。

先週は天気よくてラッキーでしたね。
↑一番下の、ちょっとキョトンと
した顔スキです。
また、ほれそう

夜の部の僕は、
足とかが痛くて動けませんでした(悲)

また、お会いしましたら
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

木戸口 智美ちゃん ロケ編2 «  | BLOG TOP |  » ゆかち スタジオ編 後編

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

