2017-06



鈴木豊美ちゃん

その1
20080705ToyomiSuzuki(157).jpg
2008年7月5日 emotin撮影会 3部 鶴見緑地公園 浴衣
その2
20080705ToyomiSuzuki(16).jpg
その3
20080705ToyomiSuzuki(45).jpg
その4
20080705ToyomiSuzuki(55).jpg
その5
20080705ToyomiSuzuki(82).jpg
その6
20080705ToyomiSuzuki(89).jpg
その7
20080705ToyomiSuzuki(135).jpg
その8
20080705ToyomiSuzuki(155).jpg
その9
20080705ToyomiSuzuki(183).jpg
その10
20080705ToyomiSuzuki(195).jpg
その11
20080705ToyomiSuzuki(201).jpg

おまけ  今日はこんな日・・・  暑すぎる・・・。
20080705ToyomiSuzuki(28).jpg


ほぼ1年ぶりの とよみん
先月 サンスタで、声だけ聞いて、思い出したように 参加・・・^^;
そうそう 去年は、K-Pの許可が出なくて、後半は撮るのやめてました。。。
去年も 浴衣たくさん撮ってました。
和服が似合う モデルさん No.1 ^o^

去年の極先(私の中で・・・)
20070624鈴木豊美122
赤すぎ?(笑)

● COMMENT ●

おかちゃん

おひさでしたぁ^o^
てっきり ○○したかと・・・(笑)
昔?と変わってない おかちゃんに会えて良かったです♪
ほんと じっくりコトコト煮込みたいですね^^;

引退してませんよ~(笑)

ちょっと書くとこがずれてますが....今日はお疲れ様でした。お久しぶりでしたね。
会えると思ってましたよ(笑)いつも会う時は徹夜明けなのにニヤニヤご機嫌な時で....お恥ずかしい^^;
琴奈ちゃん、よかったですね~♪

nao++さん

でしょ~っ(笑)
これははずせない^o^

No title

とよみんだ~
なつかしいなぁ

おまけ、とよみんっぽくて好き
「あづいぞ~!!」て声が聞こえてきそうv-407


管理者にだけ表示を許可する

川畑琴奈ちゃん その1 «  | BLOG TOP |  » 真咲 あいちゃん その1

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

