2017-10



桜井 ゆいちゃん ロケ編

その1
20080726YuiS2(158).jpg
2008年7月26日 一撃傑作シャッターマン撮影会 安治川べり
その2
20080726YuiS2(72).jpg
その3
20080726YuiS2(133).jpg
その4
20080726YuiS2(207).jpg
その5
20080726YuiS2(222).jpg
その6
20080726YuiS2(278).jpg
その7
20080726YuiS2(310).jpg
その8
20080726YuiS2(320).jpg
その9
20080726YuiS2(361).jpg
その10
20080726YuiS2(365).jpg
その11
20080726YuiS2(386).jpg

すごい日差しで、暑かったけど、
風があったので、まだまし。

安治川3回目は ちょっときつい。。。
次は、須磨希望

● COMMENT ●

ゆいちゃん

忙しそうで何よりです。
おっちゃんも仕事忙しい。。。(泣き 笑)
次は、笑って、ペコちゃん やってみよか!?(笑)

8/10も出勤決定・・・(泣)

No title

この前は暑い中ありがとうございました!!
唇に手を、っていうチャレンジ写真までこんな素敵に撮ってUPしてくださってありがとうございます!!
めっちゃこのポーズをしたときはドキドキやったけど。
こんな写真になって嬉しいです♪

ちなみに。また次回は安治川べりのスタジオではなく、私も違う場所での撮影会に参加してみたいです(笑


管理者にだけ表示を許可する

峰 のりえちゃん 1/2 «  | BLOG TOP |  » 桜井ゆいちゃん スタジオ編

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

