2017-04



千葉夕凪ちゃん 1/3

20080817YunaChiba1(251).jpg
2008年8月17日 ライトネス撮影会 1部 その2
20080817YunaChiba1(45).jpg
その3
20080817YunaChiba1(89).jpg
その4
20080817YunaChiba1(95).jpg
その5
20080817YunaChiba1(136).jpg
その6
20080817YunaChiba1(165).jpg
その7
20080817YunaChiba1(200).jpg
その8
20080817YunaChiba1(229).jpg
その9
20080817YunaChiba1(292).jpg
その10
20080817YunaChiba1(299).jpg
その11
20080817YunaChiba1(304).jpg
その12
20080817YunaChiba1(322).jpg
その13
20080817YunaChiba1(366).jpg
その14
20080817YunaChiba1(414).jpg
ライトネス初登場の悠凪ちゃん

私も1年4か月ぶりの悠凪ちゃん 7か月ぶりのライトネスでした。

やっぱ、凝ったセットは 楽しい。

● COMMENT ●

Mさん

どうも 初めましてでした^^

♪ レアな顔って どんな顔 ♪ (おいしい顔風)
でしたっけ?(最近痴呆症候群・・・ 笑)

でも、ほんと楽しい1部でした。。。^o^

おつかれさまでした

初めまして。
わたし、1部と2部に参加してましたキヤノ坊です。
1部の時、3人のローテでは考える暇もなく、撮ってました(笑)

1部の最後に、あの様なレアな表情の悠凪さんを撮ることになろうとは思ってませんでしたが...(ご本人には怒られそうですが)面白かったです。

300ERさん

お疲れ様でした^o^
豚まんでわかりました^^;
また、お会いした時は宜しくお願いします。

昨日はお疲れ様でした

1 ~ 3 部通しで参加されていたのですね。
# 私は 3 部だけでしたが、堪能しました。

凝ったセットは楽しいですが、難しいです。

またよろしくお願いします。

nao++さん

ども!です。
シンフォニアでしたか!
撮りやすくてうらやましいです。。。^^;;

No title

昨日はライトネスでしたか
吾が輩はシンフォニアで実希ちゃんでした
今回も人数少なくて撮りやすかったですよ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

千葉 悠凪ちゃん 2/3 «  | BLOG TOP |  » 峰 のりえちゃん 2/2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

