2017-08



千葉 悠凪ちゃん 2/3

20080817YunaChiba2(352).jpg
2008年8月17日 ライトネス撮影会 2部

その2
20080817YunaChiba2(92).jpg
その3
20080817YunaChiba2(127).jpg
その4
20080817YunaChiba2(142).jpg
その5 線香花火は 全滅・・・。。。
20080817YunaChiba2(175).jpg
その6
20080817YunaChiba2(225).jpg
その7
20080817YunaChiba2(242).jpg
その8
20080817YunaChiba2(323).jpg
その9
20080817YunaChiba2(333).jpg
その10
20080817YunaChiba2(372).jpg

● COMMENT ●

onesannさん

おほめ ありがとうございます。
モデルさんが元々美しいので、普通に撮れば、美しくなっちゃいます。(笑)
写真は、やっぱ 光と影のバランスですねぇ~♪

No title

その9がすばらしい。
モデルさんの美しさを
上手に引き出して
撮っておられますね。
印象に残る写真です。
こんな写真を撮ってみたいです。

nao++さん

花火 室内です。
アルミ板とバケツ用意しての撮影です。
このバック クリスマスセットとアルミホイルが有れば出来ます。(えっ)
すいません 言い過ぎました・・・(笑)

Mさん

悠凪ちゃんは かっこいい系でしょう。
貴婦人ぽいのが似合ってると思います。
(ちょっと ツンとした感じの)
数少ないクールビューティーの一人ですね^o^

No title

このバックすごいですねぇ

こんなんやってみたいですv-10

ところで花火のって室内??

ショートヘア!

この夏、髪をショートにされてから2度目の撮影だったんですが、以前よりも更にクール&カッコイイ系が似合っていると感じてます。

今回は、いままでと違う「顔」を探していました(お笑い系ではないです)。


管理者にだけ表示を許可する

千葉 悠凪ちゃん 3/3 «  | BLOG TOP |  » 千葉夕凪ちゃん 1/3

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

