2017-08



桜井 ゆいちゃん

YuiSakurai41(195).jpg
2008年8月30日 一撃傑作シャッターマン撮影会 サンスタジオ

その2
YuiSakurai41(16).jpg
その3
YuiSakurai41(26).jpg
その4
YuiSakurai41(107).jpg
その5
YuiSakurai41(193).jpg
その6
YuiSakurai41(229).jpg
その7
YuiSakurai41(269).jpg
その8
YuiSakurai41(355).jpg
その9
YuiSakurai41(373).jpg
その10
YuiSakurai41(381).jpg
その11
YuiSakurai41(397).jpg
その12
YuiSakurai41(453).jpg

スタジオは 早くも秋の気配・・・(笑)
サンスタ  2ヵ月半ぶりだったりする。。。

● COMMENT ●

ゆいちゃん

どうもお疲れ様でした♪
右と左は 間違える方 結構いるので、
気にすることはありませんよ^o^
素敵な笑顔をありがとう♪

No title

先日はありがとうございました!
今回もめっちゃ素敵にお写真撮って頂けてすごい嬉しいです♪
あの日は何度もうっかり右と左を間違えってしまってすみませんでした(-_-;)
でも。間違えながらも教えていただいたポージングで撮った、その4やその7のお写真がめちゃめちゃ素敵な写真になっていてすごい嬉しいです!
ほんまにありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

高島優奈 ちゃん その1 «  | BLOG TOP |  » 深山 ジュンちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

