2017-04



高島優奈 ちゃん その1

20080906YuunaT1(7).jpg
2008年9月7日 パレット撮影会 夜の部 1部 天神橋周辺
その2
20080906YuunaT1(27).jpg
その3
20080906YuunaT1(43).jpg
その4
20080906YuunaT1(60).jpg
その5
20080906YuunaT1(86).jpg
その6
20080906YuunaT1(161).jpg
その7
20080906YuunaT1(183).jpg
その8
20080906YuunaT1(235).jpg
その9
20080906YuunaT1(266).jpg
その10
20080906YuunaT1(299).jpg
お久しぶりの優奈ちゃん♪
「なんか 夜にしか会いませんよね」 って・・・(笑)  
そのとおり・・・。(でも、昼の部1回だけある・・・ 何故かは・・・ たまたま)

今日は 夕日 どうなる事かと思いましたが、見事に残ってくれました^o^

最近はやりの ”ゲリラ雷雨”ならぬ ゲリラ撮影 久々に楽しかった^o^

その5以降がタムロン。
それにしても タムロンのレンズ こんなに逆光 弱いとは・・・。。。

● COMMENT ●

Kさん

お疲れ&おひさでしたぁ~♪
2部は スイッチ入りましたか?

No title

相変わらずハヤッ^^
外撮り、私はなかなかエンジンがかからなかったのでうまく撮れなかったです;;
さすがあかきさんだな~。

yuna*ちゃん

遅くまで お疲れ様でした^o^
1部だけでしたが 楽しかったです。
その4 そう 堂々と・・・ です。
信号待ちの時です。
また、楽しい企画で撮りたいです(夜に・・・ 笑)

きむ。さん

夜遅くまでお疲れ様でした♪

惚れ癖・・・ 
きむ。さんっぽいです^^;

抱きついても ぼよぉ~ん って飛んでいきそうですが・・・。(笑)

はやっ☆

UPめっちゃ早いですねー!!
お疲れ様でしたぁ!^^

夕日な感じでステキですー!
結構暗かったのに、こんなうまく写るんですねー☆
ありがとうございます!

その4は、あの、「堂々とストーカー」のやつですか?笑
自然で好きです^^

おつかれっ・・・

・・・さまでしたぁーーー。

その後、2部も残ってがんばりました。
ムッチャ疲れた。

でも楽しかったです。
高島さん。
好きになりました。
・・・できはともかくとして。

あぶなく、抱きつくところでした。

nao++さん

ざぁ~ とらしいですが・・・(笑)
まっ、夕日の定番ってことで。。。♪

No title

その4
髪が良い感じですね~


管理者にだけ表示を許可する

高島 優奈ちゃん その2(スタジオ編) «  | BLOG TOP |  » 桜井 ゆいちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

