2017-06



飛鳥ちゃん

20080921Asuka(292).jpg
2008年9月21日 京都ポートジャム撮影会
初秋、自然美の公園で撮る夕景ユル可愛ポートレート。
京都 梅小路公園
まさか復帰されてるとは・・・。

その2
20080921Asuka(111).jpg
その3
20080921Asuka(129).jpg
その4
20080921Asuka(214).jpg
その5
20080921Asuka(228).jpg
その6
20080921Asuka(239).jpg
その7
20080921Asuka(269).jpg
その8
20080921Asuka(279).jpg

まさか・・・と思って 参加したら 本当だった。
2週間前 私の知らない撮影会で復帰したらしいです。
4年と8か月ぶり・・・。
なのに・・・、雷雨とは・・・。 (後半雨やんでよかった^^)

出来はともかく、、、撮れて良かった^o^
いやいや、会えて良かった^^v

● COMMENT ●

飛鳥ちゃん

ファイトォー!
オォー!!^o^v

p(^^)q

ハイッ!なんとか両立できるように頑張ります☆
加藤さんとこにも呼んでもらえたらお願いしまーす♪

飛鳥ちゃん

お疲れ様でしたぁ~♪
私も あんな所で会うとは・・・。^o^
十分休養取れましたか?
会社員なんで、無理しない程度に
頑張って下さい。
次は、かとさんとこで。。。
楽しみだぁ~♪

ありがとうございましたo(^-^)o

昨日はすごい雷雨の中どうもありがとうございました(*_*)京都駅では、まさかあんな所でお会いできると思ってなかったのでビックリしました☆
私のケータイからKPJさんに書き込めなくてf^_^;こちらに書き込ませてもらいました。
さっそく写真たくさんアップしてくれはってありがとうございます♪雨だけどすごく楽しかったですp(^^)q
こっそり撮影会に参加していく予定なので、また絶好の撮影日和にいっぱい撮ってくださいね♪楽しみにしてまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

中村 愛ちゃん «  | BLOG TOP |  » 高橋 舞ちゃん 水着

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

