2017-10



茶々 ちゃん

20080927chacha3(40).jpg
2008年9月27日 BTF:B&W大阪スペシャル撮影会 3部

その2
20080927chacha1(67).jpg
その3
20080927chacha1(71).jpg
その4
20080927chacha2(24).jpg
その5
20080927chacha2(34).jpg
その6
20080927chacha3(55).jpg
その7
20080927chacha3(92).jpg
はじめましての茶々ちゃん
思ったとおり、かわいくてきれいでした♪

この日の予定
3部(私服) 4部(水着) 参加
気持ちよく 撮影して、帰宅。

実際
3部 参加
途中電池トラブル
借りたカメラで撮影。(貸していただきありがとうございます^^)
1列撮影。。。
4部 キャンセル
本町 フジサービスステーションへ
メディア借りたカメラに入れたままだと気づきまたもやBTFへ

あぁ~ 疲れた。
あぁ~ 水着撮りてぇ~(笑)

カメラ電池トラブルは、故障じゃなくて
充電不足と判明。。。
3つの電池が全て 同じ症状になるなんて・・・ どういうこと!? 
しょう油っこと・・・(ギャフン)

● COMMENT ●

nao++さん

ほんと可愛かっただけに
残念無念。。。
是非 ですね。^o^
書き忘れたけど、
借りたカメラ D70
90%前ピン・・・ --;

No title

あらら、
楽しみにしてた茶々さんだったのにぃ
猫系のお目目、かわいいっすねぇ
これは是非・・・かなv-411


管理者にだけ表示を許可する

上矢 りせちゃん 1/2 «  | BLOG TOP |  » 中村 愛ちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

