2017-04



上矢 りせちゃん 1/2

20081004Rise1(154).jpg
2008年10月4日 パレット撮影会 夜の部 2部

その2
20081004Rise1(15).jpg
その3
20081004Rise1(42).jpg
その4
20081004Rise1(50).jpg
その5
20081004Rise1(114).jpg
その6
20081004Rise1(123).jpg
その7(色いじった)
20081004Rise1(140).jpg
その8
20081004Rise1(165).jpg
はじめましての りせちゃんです。
名古屋の事務所らしいです。
いいと思うモデルさんの名古屋率が結構高い あかきです。。。

あたりまえですが、写真より実物のほうが、むちゃくちゃ素敵です。

● COMMENT ●

iwataさん

一緒にしましょう。 是非!
nao++さんにメールしときます。

でも、結構痕かも。
詳細 また連絡します。

No title

同じく平日に来てくれと、
中々行けない、今福井に出張中
良ければ一緒に撮影しませんか。

nao++さん

手 早いですねぇ~(笑)
さすがです^o^
平日厳しいですよね!

実希ちゃんですね♪
私はまだ未定です。
(浮気者ですから・・・ 笑)

No title

上矢りせちゃんと相川真緒ちゃんの事務所
一応、問い合わせてあって、平日に事務所に行って話をしてこれば何とかなるところまで行ってるんですが
なかなか平日休めないです(涙)

今度の土日は大阪にいますよ~ん
久しぶりに車中泊ですわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

上矢 りせちゃん 2/2 «  | BLOG TOP |  » 茶々 ちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

