2017-08



松井 由香里ちゃん その1

20081011YukariM(164).jpg
2008年10月11日 パレット撮影会 1部 大阪港天保山周辺

その2
20081011YukariM(7).jpg
その3
20081011YukariM(31).jpg
その4
20081011YukariM(57).jpg
その5
20081011YukariM(112).jpg
その6
20081011YukariM(139).jpg
その7
20081011YukariM(193).jpg
その8
20081011YukariM(198).jpg

半年ぶりの由香里ちゃん
相変わらずかわいい♪
場所は大阪港 遠い・・・ 結局3分遅刻・・・m(_ _)m

よく 歩きました。
由香里ちゃん お疲れ様^o^

● COMMENT ●

アツシさん

お久しぶり+お疲れ様でした♪

このblogで確認後 参加されたって聞いた時は、嬉しかったです。
まっ、美女ですからねぇ~♪

ほんと、あんな所で会うとは。。。
思わず手を振りました(笑)

こちらこそ、宜しくです♪

No title

昨日はお疲れ様でしたぁ。
久しぶりにお会いしましたね!

1部終了時に1度サヨナラしたのに、夜にY駅でばったり会った時はびっくりしました!
あんな偶然もあるんですねぇ。。。
また何処かであった時はヨロシクです。


管理者にだけ表示を許可する

松井 由香里ちゃん その2 «  | BLOG TOP |  » 相川 真緒ちゃん その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

