2017-04



相川 真緒ちゃん 1/3

20081102Mao1F_053.jpg
2008年11月2日 パレット撮影会 1部 大阪城公園

その2
20081102Mao1N021.jpg
その3
20081102Mao1N037.jpg
その4
20081102Mao1N091.jpg
その5
20081102Mao1F_019.jpg
その6
20081102Mao1F_033.jpg
その7
20081102Mao1N154.jpg
その8
20081102Mao1F_073.jpg
その9
20081102Mao1F_098.jpg
その10
20081102Mao1N186.jpg

2回目の真緒ちゃん♪
帽子をかぶるとかわいさ倍増!
最初見たとき 思わずニヤけてしまいました(笑)

満員なのに 意外と撮りやすい♪

● COMMENT ●

アツシさん

たぶんそうです。
私は レースのことはわかりませんが・・・(笑)
覚えなきゃ後悔しますよ・・・(キット・・・)

No title

このコ、確か昨シーズン2輪のRQやってたコですよねぇ!
相川サンって言うんですね♪
覚えとこ!!

経過報告

事務所行ってきました、
年1、2回しか着ないスーツ姿で。
それにしてもモデル事務所の
マネージャーの女性って
なんでこんなに美人ばかりなの
でしょう、思わずモデルに
なってくれと言いそうになり
ました(^_^;)

田中さん

写すたんびにキラキラ度が変わってました。
一番少ないのを選んでみました。
土曜のモデルさん やっぱ、良かったでしょっ♪
次の機会は 私も・・・。

iwataさん

事務所 行きますか!
吉報お待ちしております^o^
印象 大事ですからね

No title

むー可愛い、これは是非
グループ撮やりたいですね。
明日この子の事務所に行ってくる
予定です。明日はちゃんとスーツで行きましょうか(^_^;)

No title

一番上の水面キラキラいい感じですね。
大好物です。

羨ましいです「晴れロケ」

そうそう前夜のお初モデルさん
かなり僕好みでしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

相川 真緒ちゃん 2/3 «  | BLOG TOP |  » 谷口 真紀ちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

