2017-08



相川 真緒ちゃん

20081102Mao2F515.jpg
2008年11月2日 パレット撮影会 2部 スタジオ天神橋キャンバス

その2
20081102Mao2F043.jpg
その3
20081102Mao2F064.jpg
その4
20081102Mao2F101.jpg
その5
20081102Mao2F167.jpg
その6
20081102Mao2F184.jpg
その7
20081102Mao2F210.jpg
その8
20081102Mao2F241.jpg
その9
20081102Mao2F278.jpg
その10
20081102Mao2F305.jpg
その11
20081102Mao2F348.jpg
その12
20081102Mao2F440.jpg
その13
20081102Mao2F470.jpg
その14
20081102Mao2F492.jpg

真緒ちゃん blogやってるって言ってたけど、どこだろう?
検索しても見つからない・・・。
ちゃんと聞けば良かった・・・;_;

● COMMENT ●

おかちゃん

ありがとぉぉぉ~♪(笑)
いやいや、土曜日 空き時間があったんで、
大阪城公園の天守閣下の広場で昼飯食ってたら、
イベントやってて・・・
おかちゃんのマネ やってみようと・・・
当然 S3proじゃ無理です。
NewカメラとNewレンズで撮りましたよ♪
子どもからお年寄りまで、ものすごく楽しんでるイベントって、
すっごく、素敵ですよね♪
もっと宣伝したかったけど、
なかなか うまく撮れてないもんで。。。

ほんま、ありがとね♪

びっくり!

相川真緒さん見に来たらtopがメチャハピー?!違うとこ見にきたかと思いましたよ^^;何ゆえ?
この子と琴奈ちゃんがカメラ屋さんの撮影会で同時出演だった時は驚きでした...行けませんでしたが(><)
お探しのブログのアドレスはURLの所につけときましたよ。お望みのものであればよいんですが^^
可愛らしい真緒さん満載ですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

白鳥 つばさちゃん 1/2 «  | BLOG TOP |  » 相川 真緒ちゃん 2/3

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

