2017-04



鈴木 豊美ちゃん 2/2

20081122Toyomisuzuki(278).jpg
2008年11月22日 emotion撮影会 2部 鶴見緑地公園

その2
20081122Toyomisuzuki(176).jpg
その3
20081122Toyomisuzuki(188).jpg
その4
20081122Toyomisuzuki(204).jpg
その5
20081122Toyomisuzuki(228).jpg
その6
20081122Toyomisuzuki(240).jpg
その7
20081122Toyomisuzuki(270).jpg
その8
20081122Toyomisuzuki(299).jpg

2部は、途中 離れ離れになってしまったので、最初と最後だけです。
サンタはいらないので、来年着物を撮りたいな♪
着物が似合うモデルNo.1・・・(笑)

ところで、新兵器 この色 いけてる???

● COMMENT ●

nao++さん

月例化してますね♪
頑張って下さい^^

Yちゃん

元気でしたよ
またI撃に復活してますね
うちは13日に名古屋で撮影会しますよ
寒いんでスタジオONLYですが・・・

nao++さん

Yちゃんでしたか!
元気なんだろうか?
最近見てない・・・(笑)
(僕のYちゃんですよね?)
とよみん 女っぷり上がってましたよ(笑)

新兵器??

カメラかレンズが変わったのかな?

とよみん、この髪型かわいいねぇ

あっしは昨日、着物のYちゃん撮ってました


管理者にだけ表示を許可する

上原 やよいちゃん 1/2 «  | BLOG TOP |  » 鈴木 豊美ちゃん 1/2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

