2017-08



上原 やよいちゃん 1/2

20081122YayoiUehara(158).jpg

2008年11月22日 emotion撮影会 1部 鶴見緑地公園

その2
20081122YayoiUehara(6).jpg
その3
20081122YayoiUehara(28).jpg
その4
20081122YayoiUehara(39).jpg
その5
20081122YayoiUehara(59).jpg
その6
20081122YayoiUehara(77).jpg
その7
20081122YayoiUehara(127).jpg
その8
20081122YayoiUehara(174).jpg
その9
20081122YayoiUehara(211).jpg
その10
20081122YayoiUehara(226).jpg

8か月ぶりくらいのやよいちゃん♪
前回は、コスプレと水着だったんで、UP無。
いつか外で・・・ と思いつつ 今回と相成りました。

肌色は気にせず、全体の雰囲気をお楽しみください。(汗)

● COMMENT ●

♪やよい♪ちゃん

コメントありがとうv-10
まさか、やよいちゃんが、コメントしてくれるとは・・・。
肌色・・・やよいちゃん自身ではなく 写真の顔色で、レフがちゃんと当たってなかったり、周りの色につられたりしたら、変な色になっちゃうんです。
修正がうまくいくときと行かないときがあるんです。

やよいちゃん もっと、関西に来て下さいねぇ~♪
次も行くから・・・^o^v

No title

☆おきにぃさんへ☆

素敵な写真たくさん撮って頂いてありがとうございます(*^o^*)


肌色は気にせず?f^_^;


秋なのに、黒いままでスミマセン(>_<)


ブログにいっぱい写真載せて頂いて嬉しいなぁ♪♪


また撮影会で会えるの楽しみにしてます(*^▽^*)/



♪やよい♪


管理者にだけ表示を許可する

上原 やよいちゃん «  | BLOG TOP |  » 鈴木 豊美ちゃん 2/2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

